

芝生(3)

芝生を植えて

2カ月になります

最初に比べて芝生らしくなってきました。

003_convert_20100729234200[1]   001_convert_20100729234043[1]

九州の両親にアドバイスを頂いて少し刈ったところ、若干茶色くなったため枯れないか心配でした・・・

でもこの雨のおかげか、元気に根が伸びていってくれています

あともう少し!!

楽しみです

久しぶりの雨

御前崎は久しぶりのまとまった雨


人生で、こんなに梅雨が嬉しいと思うなんて・・・・・

10日で、こんなに成長しました。

緑化計画まで、まだまだかな・・・・

001_convert_20100703161719[1]
003_convert_20100703161911[1] 

あめ雨

今日で4週間目

5月末に芝生を植えた。

鳥取方式??とても丈夫な芝生らしく、だいたい2カ月ほどできれいになるらしい。

でも、植えた土はとても固く10日ほどはなんにも変化はみられず・・・

最近になって急激に根がはりだした気がする。
 
きっと雨のおかげかな

290_convert_20100625000106[1]        291_convert_20100625000309[1]

埋め尽くすまでにはまだまだ時間が必要だね・・・


がんばれ~

| ホーム |


 ホーム 


