スポンサーサイト


共倒れ・・・

15日から

うちのベビちゃん

熱と下痢が続いてます・・・

かわいそうに・・・


私たちがお世話になっている病院の先生は

タモリそっくりです

毎回会うたびに顔がニヤけます

そしていつか写メでも撮ってやろうと

もくろんでます

…って駄目ですね、そんな気持ちじゃ・・・

004_convert_20100819120623[1]

早くよくなぁれ

<< やっと☆ | ホーム | お盆休み(4) >>


コメント

初めまして!

竜○の友達です。
本当かわいそうに代わってあげれればと言う気持ちで
いっぱいと思います。
早く素敵な笑顔に戻って~ねp(^^)q

Re: ありがとうございます

しまっちさん

コメントありがとうございますv-22
だいぶ良くなりました
また機会があったら、遊びに来てくださいv-221

まだよくならないんだぁあ?!!
めっちゃしつこいね。。。早くよくなるといいんだケド(嫌>⊿<ノ)ノ


共倒れってかのも熱??旦那さん??

Re: タイトルなし

みぃ

一昨日あたりから完全復活して、
ごはんもお菓子も良く食べるよv-16

みきも熱を出してね・・・次の日には治ったけど、お腹はまだ食べると痛くなるだよ・・・v-100

りゅうまの風邪は、大人には移らないらしいから私はたぶん疲れが溜まったのかなって思ってるよv-12
心配かけましたv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


