

行ってきました

日曜日の夜から


九州に行って来ました

もちろん、車です。

ランクルは広くて良いんですが、私が駄々をこねて、軽でいってもらうことに

べびちゃんが寝てる隙に行くために&渋滞を避けるために

夜出発です。

行きは少し渋滞にはまり、15時間で到着

でも、休日割引がきいて1850円で行けちゃいました

001_convert_20100903133516[1]



今回の目的はお父さんが入院してしまい、お見舞いと

お母さんが1人で農作業して無理したら困るため

旦那さんがお手伝いをするという目的です

時間はあっという間でしたが、お父さんも笑顔が多く

お母さんも喜んで頂けたかと

りゅうまもご飯もりもり食べて

いつもの3倍のです

003_convert_20100903133611[1]



帰りも夜に出発

渋滞もなく12時間で到着です。

久しぶりの長旅

疲れました  

・・・なのに、帰ってきて早々台風波があり

旦那さん、その日2Rも海に行ってました

タフガイもいいとこです



<< ☆★☆ | ホーム | NEW >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


