スポンサーサイト


海釣り

港で


私の父が釣りをしているとのことで

私たち家族はちょっと行ってみることに

ちょうどいいタイミングでコハダ(ザっパ)が釣れ始め

見学だけだったはずが、旦那さんもやってみることになりました。

すごい
竿を入れたら、すぐに竿が揺れます

しかも、一度に2匹3匹釣れました
 
001_convert_20101212211503[1]


旦那さん、楽しくなってしまったみたいで

すぐに帰るつもりが、夕方までいました

なんだか、ハマりそうな予感・・・

<< 薪割り | ホーム | 久々の >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


