

よく思う

芸能人に似てるとか


何かに似てるとかあるけど

旦那さんは、ガチャピンに似てると思う

他にも色々言われてきたかと思うけど・・・

あっこの前私の友達がサルコジ大統領に似てると・・

↑↑↑これにはかなりウケてしまいました


今回はもうすぐ誕生日ということで

つくってもらいましたぁ

001_convert_20100927233935[1]


べびちゃんも誕生日が1日違いなので

おそろいのガチャピンです

002_convert_20100927234033[1]

早く食べれるようになりたいね

お誕生日おめでとう

経費節減 (途中経過)

ランクル80

全塗装の経過が気になり見に行って来ました

002_convert_20100916121903[1]  凹みが無くなって良い感じに…

001_convert_20100916121652[1]  
004_convert_20100916122106[1]  背面タイヤが無い方が良いかも…

バンパーを純正に戻そうかまた、悩みが… 

 予算オーバーになりそうです。

行ってきました

日曜日の夜から


九州に行って来ました

もちろん、車です。

ランクルは広くて良いんですが、私が駄々をこねて、軽でいってもらうことに

べびちゃんが寝てる隙に行くために&渋滞を避けるために

夜出発です。

行きは少し渋滞にはまり、15時間で到着

でも、休日割引がきいて1850円で行けちゃいました

001_convert_20100903133516[1]



今回の目的はお父さんが入院してしまい、お見舞いと

お母さんが1人で農作業して無理したら困るため

旦那さんがお手伝いをするという目的です

時間はあっという間でしたが、お父さんも笑顔が多く

お母さんも喜んで頂けたかと

りゅうまもご飯もりもり食べて

いつもの3倍のです

003_convert_20100903133611[1]



帰りも夜に出発

渋滞もなく12時間で到着です。

久しぶりの長旅

疲れました  

・・・なのに、帰ってきて早々台風波があり

旦那さん、その日2Rも海に行ってました

タフガイもいいとこです



共倒れ・・・

15日から

うちのベビちゃん

熱と下痢が続いてます・・・

かわいそうに・・・


私たちがお世話になっている病院の先生は

タモリそっくりです

毎回会うたびに顔がニヤけます

そしていつか写メでも撮ってやろうと

もくろんでます

…って駄目ですね、そんな気持ちじゃ・・・

004_convert_20100819120623[1]

早くよくなぁれ

初めて

息子初めての


花火大会です。

007_convert_20100804231925[1]

びっくりするかなぁと、思っていましたが

少し遠くだったのもあり、ただジィ~っと見ているだけでした。

私自身、浴衣を着たかったのですが、実家にあったため

雰囲気だけでもと思い、甚平着せちゃいましたぁ

001_convert_20100804232024[1]

なかなか似合ってるね

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


