

ケータイ

からです

旦那さんの見てる雑誌でいつもかわいいと見てる雑貨達

今回二人でこれいいねぇって思ったのを

インターネットで買ってみることにしましたぁ

012_convert_20110312071955[1]

キーケースです

いろんな色がありましたが

シンプルにシルバーにしました。

私はピンクが良かったかなぁ・・・


011_convert_20110312072556[1]

マットです

チョコレート

でも色合いが気に入ったのであえてこのロゴで

インターネットみるとホント欲しいのばかり

少しずつ集めていきたいね

家族旅

家族で

SLを見に行きました。

前日の夜からお弁当作り

いざ張り切って車でGO~

でも・・・千頭駅に着いたけど列車はなく・・・

ここまで来たから夢の吊り橋も渡ろうと寸又峡まで移動です

でもすぐにはたどり着きません

吊り橋までは更に歩いて45分かかります  

子供は防寒対策万全です

005_convert_20101219213931[1]    何見てるんだぁの顔



007_convert_20101219214045[1]   パパとツーショット
 

橋は想像以上に揺れて、ワイヤーを持ってないと恐くて歩けませんでした

011_convert_20101219214328[1]    010_convert_20101219214202[1]
 
長旅だったけど楽しかったね




海釣り

港で


私の父が釣りをしているとのことで

私たち家族はちょっと行ってみることに

ちょうどいいタイミングでコハダ(ザっパ)が釣れ始め

見学だけだったはずが、旦那さんもやってみることになりました。

すごい
竿を入れたら、すぐに竿が揺れます

しかも、一度に2匹3匹釣れました
 
001_convert_20101212211503[1]


旦那さん、楽しくなってしまったみたいで

すぐに帰るつもりが、夕方までいました

なんだか、ハマりそうな予感・・・

久々の

家族で

お出かけです

最初は動物園の予定でしたが、ほとんどが月曜休みで・・・

今日は近場の掛川花鳥園に行きました。

027_convert_20101109000138[1]

最初に出迎えてくれたのは、大きなフクロウです

010_convert_20101109000327[1]

種類もたくさんいて、序盤から息子ははしゃいでました

011_convert_20101109000423[1]

結構鳥達と触れ合う場が多くて、楽しかったです

015_convert_20101109000534[1]   019_convert_20101109000744[1]

テレビによく出ている、ポポちゃんとも記念撮影ができました

022_convert_20101109000849[1]

残念ながらペンギンとは撮れず・・・

これで我慢してね

018_convert_20101109000643[1]

今度は動物園に連れて行ってね

初めての

先日

テレビダウンタウンDXで地元の近くの和菓子がでてました


川根大福

012_convert_20101107090312[1]

これは4個入り

013_convert_20101107090433[1]


友達にも買って、喜んでくれました

なのに、せっかく買ってきたのに

旦那さんはこの美味しさをわからず・・・

でも私がその分食べれたのでよかったです

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


