

実家帰郷

2年ぶりに


九州に帰りました

もちろん車です

生まれた町、戸畑はだいぶ変わっていました

ナビが無いと道がわからないほどです

滞在中、子どもに門司のトロッコ電車、若戸大橋の船に乗せてあげました

033_convert_20120820225350[1]    034_convert_20120820230619[1]


乗り物好きなお兄ちゃんは、はしゃいで喜んでました

032_convert_20120820225253[1]


あと夜は、22年ぶりに中学の同級生とプチ同窓会でした

話が尽きず楽しかったです

今度はいつ帰れるか・・・

行くたびに、たくさん思い出作ろうね

026_convert_20120820225133[1] 




ドラゴンボート

少し前のことですが


毎年恒例行事

組のドラゴンボートに参加してきました

004_convert_20120820222550[1]


前回はコースアウトしてしまい、

残念な結果になりましたが・・・

今年は順調に走りだしましたが

結果はビリでした・・・

002_convert_20120820223343[1]


毎年少しずつ良くなってきてます。

来年はもっと良くなってるでしょう

ついに

ついについに

旦那さん、念願叶いましたぁ

102_convert_20120331041013[1]

タンドラです

約半年、毎日朝起きてインターネットで探す日々・・・

でもそれはそれですごくたのしそうでしたけど

りゅうまも毎日乗りたくてしょうがないみたいで

出かけようとするたびにパパの大きいので行くの~?

と、聞いてきます

115_convert_20120331041514[1] 


沢山いろんな所に連れて行ってね



久しぶりに

遅くなりましたが

昨年11月に女の子が生まれました

005_convert_20120204063010[1]


まだ2カ月しか経っていませんが、しっかりしてきて

お兄ちゃんもいろいろお世話してくれてます

2人の育児って、思っていたよりも大変

今だけ今だけと思いながらがんばっています

首が座ったら、みんなでいろんなところに行こうね

046_convert_20120204063456[1]


薪ストーブの掃除



初めての


薪ストーブ掃除です

008_convert_20110919070313[1]

値段交渉をして少し安くなりました

掃除のやり方を、教えてもらいながら見学していました。

三人がかりで二時間でしたが、来年の薪ストーブ掃除は1人でやって、どれ位かかるのかな?

010_convert_20110919070418[1]   業務用掃除機であっという間

011_convert_20110919070513[1]  あんな高いところ、次登れるかなぁ・・・

016_convert_20110919070647[1]     最終チェックです。完璧

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


